フォトスタジオ佐川 群馬県利根沼田地区 みなかみ町の写真館 七五三写真・成人式写真・卒業写真・入学写真・家族写真・きらりロケ・証明写真・金婚写真

みなかみ町のしゃしんやさん!七五三・成人・卒業入学・家族・複写・集合・・・写真のことなら何でもご相談下さい                 印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |

店舗ネーム4.jpg

| HOME |  

更新日 2017-02-19 | 作成日 2008-01-29  

     ♡お知らせ♡
*卒園・卒業・入園・入学、3月撮影の方、特典あり

成人式・七五三、前撮り後撮り好評、割引あり

*出張撮影にて留守の場合がありますので、ご来店の前にご連絡・ご確認をお願いします。

祝!卒園・卒業・入園・入学!

sotsugyo



2016群馬県営業写真家協会 知事賞(金賞)受賞
栄誉ある賞をいただきました。
はるとくん、ゆいちゃん、あいとくん、ひろとくん、
ご協力ありがとね!!

きらり

         可愛くハイポーズ!
            割引ありま〜す!
shichigosan3sai





      二十歳の記念!
           少し気取って、大人っぽく!
seijin

思い出作りのお手伝い!

当店フォトスタジオ佐川は、水上 いなみ写真館が、
よりナチュラルに撮影をできる事をコンセプトに、
1997年にスタートしました。

笑顔の絶えない写真
楽しい写真を撮影出来るよう心がけ
みんなを幸せに出来るような思い出に残るシーン作りを
したいと思ってます。

そして皆様と一緒に私も楽しめちゃうような、
あたたかい写真、スタジオ、接客等々を目指して行きたいと思います。

そして大切なお写真を一生残せるよう
何度でも見返せるような写真作り、品質を常に考えてまいりたいと思います。